pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

博多旅行!

 

 

こんにちは~(#^^#)♪♪

 

 

春日和が続いていましたが、

本日は冷え込みましたね(´・ω・`)

 

パッカーズのスタッフは花粉症に悩まされています、、、

 

春が来てほしい反面、花粉症に怯える松田です。。笑

 

 

さてさて!!そんな私は先日、お休みを頂いて2泊3日の

博多旅行へ行って参りました!!!

 

 

食べ物すべてがおいしくて口が止まりませんでした。笑

 

 

もつ鍋ーーー!!!!!

f:id:pa-cars:20170307165646j:plain

 

 

博多といえばやはりもつ鍋ですよね!!!

 

他にも水炊き、いちご大福、焼き鳥、ラーメンなどなど

食べつくしました!!!笑

 

 

きちんと観光スポットも行きましたよ!

 

 

 

日本庭園。

 

f:id:pa-cars:20170307170323j:plain

 

 

大きな公園の中にあるのですが、自然がとても綺麗でした♪♪

 

 

 

 

このような感じで博多を満喫してきました!!

 

博多に負けないくらい京都にも観光地は沢山ございますので

是非一度いらしてくださいね(#^^#)

 

その際はパッカーズにもお立ち寄りください★☆

スタッフ一同お待ちしております!!!