pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

癒し

 

こんばんは!

季節の代わり目で手肌が超乾燥してるそのちゃんです;;

心だけは乾燥しないように、日々癒しを求める日々です。(笑)

 

 

さて、その癒しとは、なんでしょ~か。

 

そうです。一度、このブログにも登場していますが

私の愛犬・・・ではなく、愛鼠(ハム)のけだまちゃん!!!

 

f:id:pa-cars:20170309184420j:plain

 

我ながら、とってもかわいいですよね、ね?(。-∀-)

 

家に帰ると、もぞもぞとごはんを食べるけだまちゃん。

壁をがりがりかじるけだまちゃん。愛おしいです(´・ω・`)

 

ただ、夜、滑車を勢いよく回す音は、なかなかの騒音です。(笑)

 

私は、わんちゃんなどは飼ったことがないので

わからないですが、わんちゃんを連れてドライブしたり、

スタバにつれたり・・・いいですよね。羨ましい!

私もけだまちゃんに、たくさんの景色を見せてあげたいという

気持ちだけは大爆発しています(笑)

 

こんな風に、仕事の疲れも一気にぶっとぶことや、

ものがあると、より日々を頑張れますよね^^

 

これからも、時々けだまちゃんとの日々を

公開しますので、ぜひお付き合いください( *´艸`)笑

 

それでは、次回のけだまちゃん特集もお楽しみに~~