pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はじめての長さ!!

どーも

3月というのにこの寒さ

どんだけー


モリです。



ということで
こんな寒いのに元気よく外で遊んできました!

皆様も子供の頃、遊具で遊びましたよね?

この年になっても遊具を目の前にすると

ワクワクしました。

その中でも私のお気に入りはこれです。
f:id:pa-cars:20170310031604p:plain

巨大滑り台(^○^)

長い。長すぎる。

お尻が痛い。

くらい長かったです。

あまり外で遊ぶ機会もないので

思う存分遊びました。

ただ、まだ筋肉痛がなおらない(>_<)



では。