pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

洗車!



こんにちはタイエです☆



最近はポカポカ陽気でもう春ですね(^^)



重度の花粉症の僕には辛い時期ですが、花粉症ではない方には最高の季節です♪



先日鈴木さんがお休みの日にパッカーズへ洗車に来てました(^^)


f:id:pa-cars:20170311103533j:plain




この後ドライブへ行くのだそうです(^^)


良いですね〜♪

ピカピカになったオレンジのイグニスは可愛くてお洒落で女子にはぴったりです(^o^)/☆



またグレードMZなら夜間のLEDヘッドライトと独特なポジションランプはお昼とは一転ちょっといかつめで存在感十分です(^^)☆






オレンジ、赤などイグニスまだ在庫ありますので是非チェックして下さい〜(^ ^)