pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ホワイトデー!!


こんにちは~!!!


今日は心踊っていた松田です!


なぜかというと、、、



そう!ホワイトデー♪


パッカーズスタッフが食べ物大好きなのは
皆さんご存じですよね♪笑


本日パッカーズスタッフと本社の男性陣から
いただきました!!!

f:id:pa-cars:20170315203934j:plain



パッカーズ女性陣は、頂いた瞬間
とびはねていました笑


皆さんはおいしいチョコ食べましたか??


食べ物ネタの多いパッカーズ

京都のおいしいものにも詳しいので、
是非一度ご来店くださいね!


三連休も京都にこられる際は
一度お立ち寄りください!

豊富な車種を取り揃えて、お待ちしております♪