pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

滋賀


こんばんは。

先日仲良くしている先輩の

結婚披露宴にいってきました。


場所は滋賀県だったのですが、

滋賀県にいったのも久しぶりで

夜になると人が少なかったのが驚きでした。


同じ日に京都の西賀茂にも行ったのですが、普段あまりいかない土地に行くのは楽しいですね!

大きな家がたくさんあって、

大きな家の中に、

超高級車がずらりと並んでいて

テンションがあがりました!


さて最近車の写真をとっていて、

気付いたのですが、車種ごとに

それぞれ車内の匂いがあるということです。


BMW.ベンツなどドイツ車でも

それぞれ匂いが違います。

国産車でもです。


f:id:pa-cars:20170320200208j:plain


人にも匂いや、家の匂いがあるように

車にも車臭があるんだなと思い、

少し面白くなりました。


ぜひそんな匂いも嗅ぎ比べて

いただき大事な愛機を探して下さい。


5000万級の車はどんな匂いがするのでしょうか…