pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

おとな

 

こんばんは!

 

最近、時の流れに全然ついていけていないそのちゃんです!|д゚)

 

もう、気づけば私もずいぶん前に二十歳も過ぎ・・・

気づくと「大人」と言われるジャンルになっているなんて!!

改めて考えると、びっくりしちゃいました・・・(笑)

 

いいのか悪いのかはさておき、

きっと、心は小学生から変わっていない気がします(´・ω・`)

 

 

さて、そんな気づけば大人になっちゃったシリーズで

話を進めると、私自身、就職をしてパッカーズに入ったからこそ

経験できていることがたくさんあります!!

 

それは、たくさんの車種に触れることができて

なおかつ、運転までできること!

きっとパッカーズで務めていなかったら軽自動車以外、

運転する機会なんてなかっただろう・・・とも思うほどです。

 

もちろん、この気持ちなのは私だけではないですよ☆彡

私の先輩である、見た目がとってもキュートな

鈴木さんだって、大きな車もスイスイ運転しちゃいます(*´ω`*)

 

f:id:pa-cars:20170327184618j:plain

 

今回は、下取りのお車で入庫していただいた

エルグランドをスイスイ運転して、第二展示場まで

運んでくださいました!!!!かっこいい!!!!(`・ω・´)

 

 

私は、まだまだセダン系の車を運転したり、

大きな車を運転するのは怖い気持ちも少しありますが、

たくさんの車種に触れられるのはとてもいい経験です☆★

 

これからも、たくさんのお客様に出会い、

またたくさんのお車と触れることを楽しみに

春を迎えようと思います(/o\)♡!!

 

 

今回は、少し真面目(?)なそのちゃんでした~~(笑)