
pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

シエンタのタクシー乗ってます


ダウンを脱ぐことのできる

季節がやってきましたね。

と言いながら結局また、寒い日が

ちょこちょこやってきて

嫌になるんですけどね…


くりぼうです。


さていつもイキって輸入車

話ばかりしてるので、たまには

国産車のことも話します。


今回お話ししたいのは、スズキのイグニス!!みなさんご存知ですか?


イグニスの話は結構前にずっきーがしてた

っていうのはここだけの話です。


まず、イグニスってこんな車です。

f:id:pa-cars:20170402200525j:plain

コンパクトで可愛いでしょ?

でもむちゃくちゃパワーがあるんです!


女性はもちろん、男性でもノンストレスで

ドライブしていただけますよ!!


そしてこのカラーバリエーション!

f:id:pa-cars:20170402200635j:plain

ヤバいでしょ?

完全にキテます。


安全性能もLEDもついてる(グレードによります)マイルドハイブリッドなコンパクトスポーツカーのイグニス!!


ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか?人気すぎて、パッカーズのイグニスもだんだん減ってきてます。


早くご自身の愛機にしてください。


では。本日はこのへんで。