pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

\新しいスタート/

 

おはようございます!

3年目になりました、ずっきーです❀

 

さて、

4月ということで各地で入学式・入社式が行われていることかと思います。

 

パッカーズの本社でも4/3に入社式が行われ、

本日・明日と2日間は新入社員の方たちが研修のため、

パッカーズに来てくれました(*´ω`*)ワーイ

 

 

その為、本日は朝から森さんによる講習会が開催されております!

 

f:id:pa-cars:20170406102053j:plain

 

もちろん私が入社した頃も講習会を開いてくださいましたが、

その当時ちんぷんかんぶんだった内容を今は多少理解できるようになっているので、この2年間は先輩スタッフはもちろん、お客様にも沢山勉強させて頂いたなーと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

それでも!まだまだ3年目なので、もっと沢山のお客様とお話したいので

本日もご来店・お電話お待ちしておりますね(*´▽`*)🎵

 

それでは、新入社員さんたちに交じって森さん講習聞いて勉強してきます!!!