pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

フレッシュ

 

こんにちは!

治ったと思い込んでいた花粉症が

再発していてくしゃみ連発、そのちゃんです☆彡

 

自分でいうのもなんですが・・・

くしゃみのバリエーションが多いので毎回、

隣にいる鈴木さんに笑われて毎日を過ごしています|ω・)笑

 

 

さて、春、真っ只中ですが

みなさまはいかがお過ごしですか?^^

パッカーズの最近は、嬉しいことに賑やかな日々です(`・ω・´)

 

なぜかというと、、、

 

f:id:pa-cars:20170412150856j:plain

 

新入社員のみんなが研修に来てくれました☆★

一部、本社勤務の子もいますが先週のとある2日間は

全員が研修を受けに来てくれてましたよ!!!

 

そして今週もまだまだ頑張ってくれているのが!

 

f:id:pa-cars:20170412132857j:plain

 

本社営業配属の1年目の3人(。-∀-)

左から、橋本くん・寺西さん・藤本さんです(ΦωΦ)

三人とも、とってもフレッシュ・・・。

さわやか3人組です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

先輩スタッフ福ちゃんの下、車業界のことを毎日

頑張って勉強してくれています(`・ω・´)!!!

 

本社で大活躍する姿が楽しみです^^♡

 

 

新生活を送っている方もきっと多いですよね!

まだ慣れない日々も続くかと思いますが、

春の気候に癒されつつ、頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

 

 

パッカーズは、新生活のお供として!

皆様の愛車を一緒にお探ししますよ(^^♪

 

それでは~~(*''▽'')