pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

なぜですか?


私はよくドライブをします。

皆様はいかがでしょうか?

街中をドライブ。いいですよね!


グラサンなんかかけたりして。

ちょっと窓開けて外の空気を吸ったりして。

コーヒー飲めないけど、スタバなんか寄ったりして。だから買わなかったりして。

ドンキなんかもいったりして。


というか、そんなとき街中で

いつも思うことがあります。

ウインカー出さない車が多い!


なぜですか?ウインカー出さないで

車線変更する理由なんですか?

全く理解できません。


逆にウインカーや、ハザード出しっぱなしでひたすら走ってる車。なぜですか?

ルールを守らないドライバーが多い!


運転するならウインカーぐらい出しましょう!本気で危ないです。


いまは、流れるウインカーやおしゃれなデザインのウインカーがついた車が多いです。

ウインカーがオシャレだと、ついだしたくなりますね。前の車に反射して、映る自分の車のウインカーにテンションが上がります。


f:id:pa-cars:20170414230027j:plain


f:id:pa-cars:20170414230038j:plain

LEDや、流れるウインカー。

つい出したくなるウインカー。

もっと流行らんかな〜


このブログで何回ウインカー言うねん。

くりでした。