pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

休日の楽しみ

こんばんは!
新卒の村上、改めムーミンです(^^)
宜しくお願い致します♪

以前ブログにて、天橋立にプチ旅行をしたエピソードをお話しましたが、観光中に面白い光景を見ることができました!!
それは………

f:id:pa-cars:20170409110210j:plain

小天橋(回旋橋)です!
舟を通すために橋が回転するのですが、運良く橋が回転する一部始終を見ることが出来ました(^o^)

初めての光景で、ゆっくりと動く橋に釘付けでした☆

情緒ある風景を見て、身も心もリフレッシュする事ができました(*^^*)

お陰様で、精一杯仕事に取りかかることができました!これからも、ONとOFFを使い分けて仕事に専念していきます(^^ゞ

パッカーズにて皆様のご来店、心よりお待ちしております!

以上、ムーミンでした☆