pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

懐かしすぎてつい!

どーも

最近、奇妙な夢を見るんです。

昨日はスキージャンプの選手になってました。

ジャンプ台から飛び立ったのですが

一生、地面には着地できませんでした。

みたいな変な夢を見ます(^^;

春やしかなぁ‼



変な夢の話はおいといて

懐かしい物を買ってしまいました‼

ジャーン
f:id:pa-cars:20170422033512j:plain

ミニ四駆です。


僕らの世代の方はご存じかと思います。

大人になった今だからわかります!

メチャクチャ良くできたおもちゃです。

はまってしまったかもしれません。


やっぱり車が好きみたいです。


では