pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

好きなもの

 

こんにちは!

今朝、憧れの芸能人、池松壮亮くんと朝まで一緒に飲んだ夢を見て

夢だったという現実を受け止めきれないそのちゃんです|ω・)笑

 

さて、そんな「好き」「憧れ」な人やモノが私はそこそこ多くあります(ΦωΦ)

音楽やファッション、小説などなど、お休みの日はそういった

「好き」なものに癒されているのですが、、

 

そしてついに先日、武内さんにあるものをプレゼントしていただきました。

 

f:id:pa-cars:20170419233118j:plain

 

武内さん宅で長年、愛用されていた

おじゃる丸」の目覚まし時計をいただいてしまいました・・・!!!!!(笑)

 

そうです!私はおじゃる丸が小さいころからずっと大好きなんです!(笑)

 

それを知った武内さんが「うちにいいのあるし持ってきてあげるわ」と

言っていただき,、ついに先日!いただいてしまいました( 一一)♡

 

おじゃる丸の音声付の目覚まし時計・・・

家に帰って家族にも大声で自慢し倒しました☆彡(笑)

 

毎日、このおかげで目覚めばっちり★☆

今日も一日、頑張れそうです(`・ω・´)!!

 

パッカーズは少人数体制なので、こういった

コミュニケーションも密にとれて毎日、楽しいですよ~~(*´ω`*)♡♡

 

是非、楽しい店内、パッカーズにご来店ください^^!

もちろんお電話でのお問合せもお待ちしております!

 

 

それでは、良い土曜日をお過ごしくださいね~~!