pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

嬉しかったこと

おはようございます。

天気も良いし、家族で散歩してる

たけうちです。


いきなりですが、人に何かをしたり、してもらったりするって、難しいですよね〜。

そんななか、今日は嬉しかった話です。


昨日のブログにもあった、そのちゃんの好きなもの。


f:id:pa-cars:20170419192334j:plain


おじゃる丸


かなり私の家で使っていたけど、

そんな事気にしない程、

満面の笑みでこんなに喜んでもらって、こちらも嬉しくなりました。


素直に表現出来るって、良い事ですね。


改めまして、みなさんが当店で車の購入をして下さる時、スタッフ一同感謝の気持ちで、喜んで頂けるよう努めます。


あっ、おじゃる丸を持って来られても特典はありませんので、ご注意を