pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

パッカーズもついに!

 

こんばんは!ついに五月になりましたね、、!

月日の流れに相変わらず圧倒されているそのちゃんです|д゚)笑

 

四月から新しい環境になった方も

少し慣れてきたころでしょうか^^?

 

私は、この春を機に最近お休みしていた趣味のギターを

また少しずつ始めましたが、

なんせ休戦期間が長かったので

振出しに戻っていて絶望するひと時でもあります(笑)

でも、好きなことをしているときって楽しいし、

幸せですよね(*´ω`*)♡

 

皆様は、何か春を機に始めたことはありますか?

 

パッカーズはこの春を機に・・・

流行りにのっかって・・・

 

 

インスタグラムを始めちゃいました~~(´ω`)★☆★

 

www.instagram.com

 

f:id:pa-cars:20170501185421j:plain

 

在庫情報だけでなく、

スタッフのオフの顔などなど・・・

公開しております(*''▽'')!!

 

TwitterFacebookでは見れない顔も続々と

アップ中~~(/o\)!

 

是非是非、いいね♡やフォローをお待ちしております☆彡

 

では、良いGWをお過ごしくださいね~☺!!!