pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

変わり者

 

こんにちは!

夏が来るに向けて、伸ばしている髪の毛を

切りたい衝動に駆られているそのちゃんです|ω・)

 

この間まで冬で凍えていたのに、

気づけば春が来て、もうはや過ぎ去ろうと

していますよね・・・( 一一)

個人的には夏は暑くて苦手なので、

あまりわくわくしません。。

 

さて、パッカーズは季節によって店内の装飾も

変えているのですが、店内のホワイトボードにも

春がきていました(´ω`)♡

 

f:id:pa-cars:20170510113231j:plain

 

でも、気付けば悪魔みたいなのが二匹・・・

 

犯人捜しに二日間ほど費やし見つけた悪魔の作者は

 

f:id:pa-cars:20161219102046j:plain

 

栗栖さんでした。

 

この写真で見るとわかるように

普段はクールにも見える栗栖さんですが

最近は前より増して変わった部分が見えてきました・・・

 

急に悪魔を書き出すなんて、

やっぱり少し変わり者ですね。

 

栗栖さんの変人部分が浮き彫りになった最近は

パッカーズでも1、2位を争う

人気者になってきたようにも思えます。

 

是非、栗栖さんが営業で担当になったときは

栗栖ワールドに溺れてみてくださいね^^(笑)

 

それでは~~(#^.^#)