pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

露呈


お世話になります。

良い季節になりましたね。

毎度そればっかり言ってますが、

とりあえず良い季節になりました。


この季節の夜にドライブしながら、

窓を開けて音楽を聴いて走るのが

すごい好きですけど、皆様はいかが

でしょうか?


さて、今日のテーマは…

車のことはやめて、新卒の村上さん

ムーミン谷)のことを書きます。


ムーミンは唯一今年の新卒でパッカーズに配属されたおもしろい子。

最近は納車も率先して頑張って

やってくれ、お客様にお車を納めると

いう大切な役割を僕(プロ)から

学んで頑張ってやっています。


でもやはり緊張するようで、

納車前、納車後は〇〇するみたいです。(嘘)


でもたった1ヶ月でここまで大切な仕事をやっているのは凄い!プロ(僕が)教えてるとは言えすごいと思います。


パッカーズでお車を購入して頂ければ、

もれなくフレッシュな村上さんが、納めさせて頂きますので、皆様是非よろしくお願いします。

f:id:pa-cars:20170513231240j:plain

それまでにもっと素晴らしい納車をさせて頂けれるようにプロ(僕)がサポート致しますので、 是非よろしくお願い致します。

くりでした。