pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

社員研修★

 

 

こんにちは~(*^-^*)!!!

 

 

6/1までの2日間の社員研修が終わりました!!

ブログもお待たせいたしました(*^-^*)!

 

 

本日のブログは、社員研修について書きますね♪♪

パッカーズは毎年社員研修を行っております!

 

 

今回の行先は、鹿児島県でした!!!

パッカーズスタッフ+本社スタッフの

総勢35名で楽しんできました!!!

 

f:id:pa-cars:20170603141832j:plain

 

 

 

一泊二日の社員研修、とても充実した旅行となりました!!

 

 

これからもお客様に最高の1台をお届けできるように

スタッフ一人一人精進してまいります♪♪

 

 

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております(*^-^*)