pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スナ、フ、キン?


こんにちは!

京都は日中暑く、夜は冷えています!

何を着て良いかわからない

そのちゃんです!(*ε°)笑



さて、このブログを読んでいると

春以降、人気者がいるな。。と

勘の良い方は気づいているのでは

無いでしょうか。。(笑)



そうです。新卒入社として

春からパッカーズの仲間になった

ムーミンがとにかく人気なんです!


毎日、奮闘中のムーミンを見ていると

微笑ましい気持ちになります。。

なので、ついつい。。

目で追ってしまう存在なのです!!!



この間も。


f:id:pa-cars:20170606164425j:plain


日差しがあまりにも強かったので

ムーミンは麦わら帽子デビュー!!!!

夏は毎年、パッカーズでも大活躍な

麦わら帽子ですが、

こんなに被ってるだけで面白いのは

ムーミンだけ。。。


なんだかスナフキンにも

見えてきませんか?(笑)

さすがムーミン谷の仲間。。


ムーミンは積極的に納車なども

担当してくれていて早速大活躍です。

ぜひ、ご来店頂いた時は、

スナフキン探し、、ではなくムーミン探しを

して声をかけてあげてください!!!(笑)




それでは!