pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ごゆるりと♪

みなさん、こんばんは!

今日は、毎日かかさず持っているハンカチを
忘れてしまい、流れる汗をティッシュ
なんとか乗り越えました、ムーミンです(*`・ω・)ゞ


この間のブログでも話題に上がっていました、
食べ物ネタ。
またもや、食べ物ネタです(笑)


つい先日、とあるカフェに行ってきました!

f:id:pa-cars:20170607154953j:plain

リラックマカフェです(*^^*)
期間限定でopenしているカフェで、
店内も食べ物もリラックマだらけで、
癒しの空間でした!

ゆるりとした時間を過ごして
穏やかな気持ちになりました(*´∀`)♪



そんな気持ちを新に、
仕事を頑張っていこうと思います!

以上、ムーミンでした!