pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

AJISAI

こんにちは、

ずっきーです。


先日行った居酒屋さんにバーニャカウダがあり、甘いズッキーニを初めて食べましたが、あだ名を付けて貰った時に危うく'ズッキーニ'になりそうだったことをふと思い出しました。


話は変わりますが、

社会人になってから、FMを聴くのですが、今年は良くこのワードが出てました。




f:id:pa-cars:20170625132618j:plain


京都府宇治市にある三室戸寺


なにが有名かと言うと〜、




f:id:pa-cars:20170625132527j:plain

紫陽花、あじさい、AJISAI。


見渡す限りアジサイ

小っちゃいアジサイ

大っきいアジサイも沢山咲いていました。

すこし時期をずらせば、

ツツジや蓮の花も見れるそうです( ¨̮ )


来年も梅雨を感じに行きたいなぁと思いました。

それでは👋