pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

めざせ!インスタグラマー

おはようございます!

梅雨入りし、湿気に髪の毛が耐えられなく
なっています…、ムーミンです(^^ゞ


さて、みなさん。
パッカーズではInstagramを更新しているのを
ご存知ですか?

車の情報だけでなく、パッカーズの日常などを
みなさまにお届けしています!


そんな中、私も昨日人生で初めてInstagram
更新しました!


その記事がコチラです!
https://www.instagram.com/p/BVy7TWPhGrl/


私はアナログ人間なので、
この記事を更新するまで
とても悪戦苦闘しましたf(^_^;

まず、写真の加工。
Instagramは写真が命と、
インスタグラマーの友人から教わったので、
元の写真↓から良い感じには出来たかな?と思います。
f:id:pa-cars:20170611180900j:plain

そして、タグ付けの仕方等を先輩に
教えていただきながら何とか出来ました(*^^*)


これからもスタッフで更新していきますので、
是非ご覧くださいね!


早くInstagramに慣れたいと思う、
ムーミンでした。