pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

発信


毎度です!


最近気温が上がりましたから

しょうがないですが先日歩いていると、

いきなり研ナオコ似のおばちゃんに

「なに私の顔見て笑ってるんですか!不愉快です」と言われましたが、ポーカーフェイスで無視しました。


くりです。


ちなみにタンクトップのことをタンクって

言う人と、対向車に対してハイビームを下げない人が嫌いです。


では車の話。今の車は凄い機能がたくさん。

道路標識の制限速度をセンサーで

認識してディスプレイに表示して

ドライバーに注意を促します!


f:id:pa-cars:20170703003413j:plain


素晴らしい。


僕はプロの写真家(カーセンサーに掲載する車の写真を撮るだけ)としても活動しています。暑いなかでも、ブレずに写真をとります。


藤井聡太四段が負けても、ひふみんが

引退しても僕は写真を撮り続けます。


森さんニックストックいきましょう。

毎度おおきにでした。