pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

熱帯夜🌳

こんにちは!

雨の日は1日寝ておきたいずっきーです。

部屋の掃除をし始めたら、なぜか眠たくなってくるんですよね(;'∀')

 

 

さて、本日はくり坊と若干内容かぶりますが、車の機能についてお話させてください!

 

先週の日曜日、京都はゲリラ豪雨でしたが、皆さま大丈夫でしたか?

本当に急に降り始めたので、隣の車線にバイクで走っていた男子学生がびしょ濡れになっていました・・・(´;ω;`)

 

かくいう私もワイパー最速にして、左車線をゆっくり冷や汗をかきながら走っていました。

f:id:pa-cars:20170703131113j:plain

 

どんより雲☁☁☁

 

 

 

ワイパー最速にしても間に合わないほどの雨量だったので、イグニスからこんな警報が・・・!!

f:id:pa-cars:20170703131122j:plain

 

雪の時に出るのは知っていたのですが、雨でも出るとは思わず警報が出た時はびっくりました。

注意は払って運転していましたが、車の方からもこういった警報が出るのは再認識できていいですね。

 

併せてナビにも’注意報’が発令されている範囲に印が入れられていて、感動しながら家に着くことができました!

 

イグニスの走行距離7777.7㎞を写真に収めたいなあ~~~

 

それでは👐♥