pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

初紹介


こんにちは、タイエです^ ^




最近僕の周りに猫が多いです。


家の玄関で子猫が寝て居たり、

家のウッドデッキでも猫昼寝していたり、

友達が捨て猫を拾ってきたり、

パッカーズでも猫が居たりと。



先日は猫カフェにも行きました。


f:id:pa-cars:20170628150549j:plain



とりあえず可愛いですね(^o^)






せっかくなので僕の家に住んでる猫も紹介します^ ^



f:id:pa-cars:20170628121212j:plain



名前は「たぬき」です。

毛色がたぬきっぽいからです。



初紹介なので大人しい写真にしましたが普段はこんな感じです。。


f:id:pa-cars:20170704222047j:plain


女の子なのに恥じらいがないですね(ーー;)








僕は猫アレルギーなのでたまにくしゃみと鼻水でえらいことになりますが動物は好きなのでまた機会があれば紹介しようと思います(^^)!