pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

コストコトコ!!

免許を取ってまだ4ヶ月なので、
休日に、練習として車の運転をしているのですが、
いつの間にか車で遠出をするのが
趣味になっていましたf(^_^;

こんにちは!ムーミンです(*^^*)


そんなドライブの目的地は、
八幡にあるコストコです!

コストコとは、簡単に言えば業務用の
大きな商品を取り扱っているスーパーなのですが、
ただのスーパーではありません!!


店内陳列から商品のサイズ、
すべてがアメリカンサイズな超大型倉庫店なのです!!

f:id:pa-cars:20170706114445j:plain

とても興奮しますよね( 〃▽〃)

一人では食べきれない量の料理や雑貨品など、
たくさんありすぎて目移りしちゃいます!


大好きすぎて、昨日も行ってきました(笑)


ドライブも出来て、買い物も出来て、
楽しい休日を過ごす事ができました(^o^)


みなさんも、お気に入りの場所を見つけて
是非ドライブを楽しんで下さい★


以上、ムーミンでした!