pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

水族館

 

こんにちは!

夏の暑さに早速やられています、

そのちゃんです|ω・)

夏を越えられる気がしません・・・(笑)

 

さて、そんな暑い日々ですが、

休みの日に家にこもるなんてもったいなくて

出来ません( 一一)笑

そんな暑がりで怠け者の私が、最近好きになった

スポットがあります(ΦωΦ)☆彡

 

 

それは

 

f:id:pa-cars:20170615150040j:plain

 

水族館!

 

京都に水族館が出来て、もう数年経ちましたが

実は一度も行ったことなく

やっと先日、行ってきました^^

 

イルカショーやペンギンの餌やりも観ることが出来て

私は終始テンション上がりっぱなしでした(*''▽'')

 

パッカーズではいきものがかりを担当しているので

次の日から、いつも以上に気持ちを込めて

パッカーズのおさかなちゃんたちのお世話も

しましたよ(*´▽`*)笑

 

是非、パッカーズにご来店いただく際は

京都水族館も行ってみてくださいね!

すごく楽しい(涼しい)いいスポットです!!

 

それでは~~