pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

こんにちは。

七夕🎋✨は旧暦の地域で育ったオオシタ姐さんです。


(一人暮らしなので、二口のコンロがほしい、と短冊🔖に書いたら
クリスマスみたいと松田さんにつっこまれました😅)


欲張りなので、旧暦もお願い事を毎年します⭐
そして、次の旧暦の七夕のお願いはすでに決まっています、、



今年の夏が、少しでも涼しくなりますように!!!☀️😵💦



初めての京都の夏。。
最近、車🚘のチェックをしながら
車内にこもった熱でゆで上がりそうに。。



営業さんやムーミンも、
きれいにこんがり焼けてきました。。


皆さんも、熱中症にきをつけて運転してくださいね(((*_*)))💦


ちなみに、パッカーズの店内はエアコンがきいていてとても涼しいです♥️
ぜひ涼んで行ってくださいね😆🎶
お待ちしております🎶