pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

女子会(*^^*)


こんばんは~!!


朝から気温30℃超えで
汗がとまらない松田です😱😱


京都では今日から祇園祭が始まりました❗
私は毎年行ってるので、今年も楽しみです✴


さてさて、先日パッカーズ女子会を
開催しました🍺!!


f:id:pa-cars:20170714200623j:plain


お酒が大大大好きなパッカーズ女性陣!!


念願のビアガーデンへ行き、
存分に騒いできました!!!


いつもはクールな大下姉さんの
意外な一面も知り、楽しい会でした!笑



パッカーズは女性の多いお店なので、
お子さま連れの、お客様も安心して
ご来店くださいね♪


それでは明日からの三連休、
多くの方のご来店おまちしております💓