pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ブロッコリー?

通勤中、セミの鳴き声が聞こえてきて
いよいよ夏が来たと感じおります、
ムーミンです(*^^*)




突然ですが、

f:id:pa-cars:20170715200312j:plain

これ、何だと思いますか??




ブロッコリー



盆栽?



コケ?





正解は・・・・・



『『抹茶味のクッキーシュー』』です!!


桂川イオンにあるシュークリーム専門店で
購入したものです!


サクッとした食感と
口に広がる抹茶味のクリームが最高です!(TT)


甘いもの好きの私としては
たまらない美味しさでした!!


他にも色々な種類のシュークリームが
あったので、いつか全種類食べたいです*1



いつの間にか、食レポ記事になっていましたね(^^;




また、オススメの甘いもがありましたら
是非教えて下さい!

すぐ買いに行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




以上、甘いものに飢えているムーミンでした!

*1:o(^∇^)o