pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

全国の


皆様お待たせしました。

ご無沙汰してます毎度おおきに。

くりです。


先日アウトレットで、

普段履きもいけるという

海パンを試着しました。


試着後

私「これどう見ても海パンでしょ。普段履き無理でしょ?」

店員「いやいけますいけます」

私「こんなん店員さん普段履きします?」

店員「いや、しません。てかこれ海パン寄りですね」

いや、どないやねん。もうええわ


くりです。


最近は膝上丈がトレンドなんですよ〜

と言ってトランクス並みに短いハーフパンツを勧めてきた店員も全員まとめてかかってこい。


夏本番ですね。

お出かけ日和な良い天気が

続きます。


こんな時は新しい車で、

お出かけなんかいかがでしょうか?


赤のCLAも、ノートも入荷しましたよ!

ノートはギャラクシーゴールドと言う、

激シブのカラーが入荷してます。


f:id:pa-cars:20170721212714j:plain


車のカラー名称っておもしろいです。

ただのホワイト、ブラックで終わる車のカラー名称はまずありません。


1番渋いのは、フォルクスワーゲン車の

オリックスホワイトマザーオブパールエフェクト。

長いねん。何色やねん。でもええ色。


そんな感じです。毎度おおきにあざっした