pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

待ちに待った!

こんにちは、

真夏の日差しに日々恐怖を覚えているずっきーです。

梅雨も明けた...のかな?

じわ~~~っとした暑さから、解放!といきたいところですが、

京都の夏は湿気のためずっとじわ~~~っとしているような気がします( ;∀;)

 

でも夏が来るのは待ち遠しいです♪♪♪

待ち遠しいといえば、数週間前からそわそわしていたことがありました。

 

f:id:pa-cars:20170713080819j:plain

 

そうです、走行距離。

あと0.1km進めばラッキーセブン★★★

 

 

通勤するために朝乗り込み、エンジンをかけた時からそわそわ(´・・`)(´・・`)

絶対写真に収めなければ!!と謎の使命感を約30分。

 

通勤渋滞に巻き込まれていたら、その時はきました。

f:id:pa-cars:20170713080921j:plain

 

先行車発信のお知らせに急かされながら、激写!!!

 

 

そしてそして、

f:id:pa-cars:20170713081251j:plain

小数点まで刻んでしまいました((((oノ´3`)ノ

走行距離が少ない未使用車なら、こういった楽しみも出来ますよね♪

 

それにしても朝から29度で暑いなぁ~~~

 

それでは!