pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

トモゾウ🎶

 

 

おはようございます🌞!!

 

昨日は猛暑でしたね!!

 

温度計が37°を表示しているのを見て

気を失いかけた松田です😱

 

 

さて、そんな暑さもふっとばす可愛い(?)

グッズが私のデスクに加わりました💗

 

 

 

じゃーん!!

 

f:id:pa-cars:20170720132405j:plain

 

 

ちびまる子ちゃんのトモゾウです!!

 

 

まるちゃん好きの私は、ガチャガチャを見つけた瞬間

すぐに飛びつきました笑

 

一応カード立てなのですが、

ひ弱すぎて名刺1枚が限界なのが難点、、、

 

 

これから全種類制覇したいと思います!!!

 

 

 

全然関係ない話をしてしまいましたが、

本日ももちろん元気に営業しております😆

 

 

夏のアウトドアに最適なお車、

たくさん置いてますので是非ご来店くださいね✨

 

もちろんお電話📞でのお問合せも

お待ちしております!!!

 

 

 

 

www.carsensor.net