pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ドライブ日和

夏の太陽に照らされて、
初心者マークが輝いています。

こんにちは!ムーミンです(*^^*)



初心者マークを光らせてドライブ!

今回は少し遠出をして、
滋賀県へカフェ巡りをしてきました!


琵琶湖を眺めながらサンドウィッチを食べ、
f:id:pa-cars:20170719131831j:plain


食後の運動に長~い滑り台を楽しみ、
f:id:pa-cars:20170724215803j:plain


薔薇を愛でながらレモンティーを一杯。
f:id:pa-cars:20170719190017j:plain



なんて素敵なんでしょう!

オシャレな場所に行くだけで
とても気分が上がります*1


こんな女の子らしい場所を紹介してくれた
インスタグラマーの友達に感謝です!


しかも!この日はとっても天気が良くて
まさにドライブ日和でした☆


天気が良い日のドライブは最高ですね(*^_^*)




本格的な夏に向けて、お車をお探しの方は
是非パッカーズまでお越し下さい!

皆様のご来店をお待ちしています(^^ゞ



以上、次のドライブを計画中のムーミンでした!

*1:o(^∇^)o