pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

森、転ける‼

どーも


最近は学校の教室にもエアコンがあるし

夏休みいらんのちゃう?

と思ってしまいました。

そんな夏休みに入った子供たちだらけの

映画館でポケモンを見てきた

モリです。




先日、こけました。

こんなクソ暑い中、こけました。

自転車でコンビニに買い物に行った帰り道

公園の横を通過しようとした時、

セミが私の首めがけて体当たり・・・

おもっきり、おもっきし

転けました。

f:id:pa-cars:20170726013928j:plain

本気で10年ぶりくらいに転けました。


セミの鳴き声を聞きながら帰りました。


では(T_T)