pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

はむ様

 

こんにちは!

美容師のお友達に縮毛矯正をしてもらい、

ついに湿気の憂鬱から解放されたそのちゃんです(^^♪

 

雨が降る度、汗をかく度、好き勝手にうねる髪の毛と

しばらくはお別れ~~(^◇^)

毎朝、寝ぐせもつかずハッピーです。

 

さて、ずいぶん昔に我が家のアイドルをこのブログで

紹介したのですが、もう皆さん覚えていらっしゃいますか。

 

そうです。

 

f:id:pa-cars:20170730145603j:plain

 

我が家のアイドル、ゴールデンハムスター

「けだまちゃん」です(´▽`*)♡♡

今回は、大人気のハムケツ姿での登場です^^!!

 

最近は、暑すぎてケージのはしっこで

豪快に寝転がっていつも寝ています。

 

最近は、あまりにも暑そうだったので、

最近は小型の扇風機を(うちの母親が)購入してあげました。

けだまちゃん、大喜びです。

 

サービスで、もう一枚、激かわいいけだまちゃんもご紹介。

 

f:id:pa-cars:20151219184527j:plain

 

 

とってもブサイクでかわいいですよね(*'ω'*)♡♡♡

 

また、ブログでけだまちゃんについてお伝えしますので

是非是非楽しみにしていてください|д゚)笑

 

 

 

さて、夏がはじまりました!

楽しい夏をお過ごしください♪♪

 

以上、けだまちゃんの飼い主からでした~~