pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

やっすーくん!

こんにちは、

毎朝蝉の鳴き声で起きるずっきーです!

今日も起きたら汗だらけ、暑いですね。


話は変わりまして、

最近気になっていることが1つ。


キッズルームにはお絵描きが出来るオモチャが置いてあるんですが、私が描くことが多いんですね。


それが、

ついに私以外の誰かが描いてくれていました!

f:id:pa-cars:20170725083716j:plain


やっすーくん!


誰が描いてくれたのか未だに不明です。

発見する前日にはお子様連れのお客様がご来店して下さっていたみたいなので、そのお子様かな〜とも...♡



ご存知の方おられましたら、

教えてくださいね( *˙0˙*)