pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

秋です。

夏はもうどこにも行きません。

海とか焼けるから絶対に行きません。

秋服も売り出され始め、もう既に秋のつもりで生きてるオオシタ姉さんです。
早く京都の紅葉が見たいです🍁🍁



というわけで、早くも夏の思い出。

東京遠征での、六本木ヒルズの写真の残りです。

前回しれっと相棒ストラップを載せましたが

本当の目的はこっちでした。


f:id:pa-cars:20170725121820j:plain


f:id:pa-cars:20170804132929j:plain

↑見れたのが嬉しすぎて連写。

化粧が崩れ落ちる寸前で、握手できてよかったです。。




皆さん!!

行楽シーズンはもうすぐそこです!!



次の車検がくるなあ…とか

そろそろ今の車が手狭になってきたなあ…など、



新しい車で、秋を迎えるご準備をしてみてはいかがでしょうか!?😆😆


秋派の方、まってます。

秋推進派のオオシタ姉さんでした。