pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

スケート

 

こんにちは!

気付けばもう八月ですね、、

毎日暑くて嫌になってるそのちゃんです|д゚)

 

さて、毎日毎日暑くて本当に嫌ですが、

違う意味で熱い場所に先日行ってきました^^

 

f:id:pa-cars:20170805115007j:plain

 

大阪市中央体育館

 

そこで、あの有名な浅田真央ちゃん主催のアイスショー

THE ICEを見てきました(^◇^)★☆

 

他にも浅田舞選手や、高橋大輔選手、宇野選手、、などなど

いつもテレビで見ている選手ばかり(^^♪

めちゃくちゃに詳しいわけではないですが、

テレビでしていたら基本的にいつも見ていたので

知っている曲や衣装で演技をする選手を目の前で見ると

とても、とても感動しました_(._.)_!!!

 

しかも、室内はもちろんですけど、

ひんやりして快適な温度・・・('ω')笑

 

まさか人生の中で浅田真央ちゃんの演技を見れるとは!

貴重な時間でした。

 

時には、何かのライブやショーに出向いて

パワーをもらうことも、大切ですね(/・ω・)/

 

パッカーズは、今日も元気に営業中です!!

在庫情報は↓↓

www.carsensor.net

 

 

お気軽にお問合せくださいね!

では!素敵な土曜日をお過ごしください♪♪♪