pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

引きこもりday

こんにちは、

星のピノ🌠が昔でたことがありますが
箱を開けた瞬間にたべてしまい
写真が全く残っていません。オオシタ姉さんです。



最近涼しくなってきましたね!
秋かな??

引きこもりやすい気候に助けられ、
休日は届いたDVDをみていました、、

f:id:pa-cars:20170901111432j:plain

劇場版相棒Ⅳ!!
狂ったかのように3回みにいった相棒Ⅳ(≧▽≦)

初っぱなから、冠城くんの運転する車がかっこいいのですが

現相棒の冠城亘(反町隆史)の愛車はスカイライン
先々代の相棒・神戸尊(及川光博)の愛車はGT-Rだそうです。

仮面ライダーでも、
大会社の元社長役がポルシェに乗っていたり
(ぶっこわされてたけど)

キャラクター表現の一部として
車が使われてるのが、
面白いな~とおもいます。



パッカーズにも、またたくさん車が入ってきました!
ぜひ、皆さんの相棒になる、
運命の一台を見つけにきてみてください🎵