pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

秋アキあきAKI

 

 

 

こんにちは~(^◇^)

 

ついに本格的な秋がやってきて、

うきうきしています!!

松田です★

 

 

この季節はどこかへ出かけたくなりますよね!

 

というわけで、行ってきました!!!

 

 

伊勢ー!!!

 

ででん

 

 

f:id:pa-cars:20170910121442j:plain

 

ウミー!!!

 

海はきれいでしたが、気持ち悪い虫がたくさんいました、、、。

 

 

 

でででん

 

f:id:pa-cars:20170909141227j:plain

 

サイダー!!

(私はお酒以外の炭酸は飲めないので写真だけです。)

 

 

旅行っていいですよね!

私は、来月あたりに海鮮を食べつくす旅に出るつもりです( ^ω^ )♪♪

 

 

皆さまもなにか旅行は決めておられますか?

 

その際の愛車は是非パッカーズでお探しくださいね!!

 

 

では、本日も皆様からのお問合せ

お待ちしております💛

 

 

www.carsensor.net