pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ものづくり



こんにちは!

たいえです。






僕はアウトドアが好きなんですが、

最近キャンプで使う机作りにハマってます。



f:id:pa-cars:20170908000056j:plain

f:id:pa-cars:20170907235500j:plain



ちょっと怪しいですが、

深夜に倉庫でコツコツと作ってます。


意外に簡単で、自分の好きな大きさ、形の物が出来るのが自作のいいところですよね!


次の秋のキャンプに持っていこうと思ってます^ ^






最近キャンプのことがいつも頭の端っこにあるせいか、車を見る視点がキャンプに合うかどうかになっております (^^;;


最近キャンプ場へ行くと結構輸入車が多かったりするんですよね、、、


パッカーズ在庫車で言えば、輸入車ではないですが日産のエクストレイルが抜群に良さそうですね!


お洒落でカッコよくて、

尚且つ大容量で防水シート。

アウトドア専用と言っても良いくらいの車じゃないでしょうか\(^^)/?


個人的には赤色が森の緑に映えそうで好きです^ ^


f:id:pa-cars:20170924165642j:plain