pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

NEWシステム

 

こんにちは!

久しぶりの雨で少しブルーな気持ち、そのちゃんです(''ω'')ノ

 

大好きな秋がやってきていることは

すごく嬉しいですが、最近は暑いのか少し肌寒いのか

わからなくて困っている毎日です・・・;;

 

さて、先日家でポチポチと携帯をいじっていると

気になる記事をみつけました(´▽`*)

 

 

f:id:pa-cars:20170928165508j:plain

 

速度違反を見つけるような流れで

ナンバーを機械が読み取るだけで車検切れではないかが

判別できるシステムのようです!!!

 

車検が切れているということは、

自賠責の期限も切れている可能性が高いので

より高い危険性がありますよね(;・∀・)

 

私は、便利すぎる世の中になったところで

いいことばかりじゃないと考えてしまう性格ですが、

こういった部分でどんどんシステム化されていくことは

とってもいいことだなぁと思います(*'ω'*)!!!

 

 

さて、もう九月も終わろうとしています。

楽しい秋をお楽しみください(^^♪