pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!



こんにちは、タイエです^ ^



最近驚いたのはカップヌードルの謎肉の正体のニュース。


発売してから46年間わからなかったカップヌードルのあの肉の正体が46年後の今発表されたという記事を見ました。



僕もよく食べるので確かに何かと言われるとわからなかったのですが、知って驚きました(^o^)


気になった方は一度調べてみてください^ ^






話が変わりますが、

僕が一年前福井県で釣ったフグがこの前出会って1年が経ちました。



f:id:pa-cars:20171002202318j:plain


クサフグだと思って持って帰ったのですが、実はマフグで体長最大40cmになるみたいです。

なのでまだまだ成長するはず。>_<



またにテンションが上がると自分で毒を出して自分の毒で数時間動けなくなる事もあるおっちょこちょいです。死んだように動かなくなります。






40cmになるまで育てようと思います(・_・;