pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

なにわともあれ


いやー。

お待たせしてます。

10日ごとに回ってくる僕の

ブログを楽しみに、日々の仕事を

頑張っている方々。

お待たせしました。


くりですよ。


最近はシャッフルダンス

ユリノミクスが気になっています。

ご存知ない方はYahoo!でググって下さい。


と言ってる間に10月ですね。

まだまだポロシャツで頑張って

ますが、午後になるとプルプル

震えてくるのはここだけの話。


最近はキャプテン(森さん)と

見てるお笑い番組やネタの話を

社内で2人で話して爆笑することが

よくあります。

そのときに餅(まっちゃん)は

いつも冷めた目で2人を見ています。

そのやん(茜)とむ(ムーミン谷)は

話に入りたそうに見ています。


社内の雰囲気は変わらずそんな感じです。


最近はむ(ムーミン谷)の笑いの

センスが少しずつ磨かれていき、

キャプテン(森さん)と写真家(僕)

は嬉しくおもっています。


なかなか伸びやんでいた時期が

ありましたが、コーチングを重ね

最近は笑いの

バッターボックスでヒットを

打つことも多くなりました。

(たまに二塁打


そんなむ(ムーミン谷)は

日々納車を頑張っています。

あなたが車を買われた際は、

もしかしたら彼女が納車するかも

しれませんよ。(納車の際、車にひかれかけた経験有)


是非よろしくお願いします!


毎度っ!一丁あがりっ

f:id:pa-cars:20171009212827j:plain