pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

ブランパールナクレ!

 

先日、白い服に青い汚れをつけました。

おニューだったので悲しみのあまり大下姐さんに助けを求めたら、「中性洗剤で洗いましょう!」と言われたので、洗ってみようと思っているずっきーです。

 

落ちるかなー、不安です。

 

白い○○が好きな私なんですが、これも大好きな白いものです!

 

 

 

シトロエン DS3カブリオ ブランパールナクレ!

ボディにあったつるんとしたパールがとっても綺麗ですよね(*'▽')

 

もちろんレインセンサーも、

f:id:pa-cars:20171005115647p:plain

 

ディスチャージランプのお洒落なヘッドライトからは鮮やかな白色光が照射されます!

f:id:pa-cars:20171005115749p:plain

 

幌も綺麗な紫色で街中で目につきそうですよね♪

 

パッカーズにはDS3の他にも綺麗な白色のお車が沢山あります!

同じ白色でもメーカーによって違った色になるので、見比べて頂ければと思います^^❁

 

それでは皆さまからのお問合せをお待ちしております~~~((((oノ´3`)ノ

 

 

www.carsensor.net