pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

紅葉スポット★

 

 

おはようございます🌞!

 

 

昨日までは夏が戻ってきたような暑さでしたが、

今日からは雨が続くようですね、、、😳

 

 

雨が上がれば、もうそろそろ紅葉のシーズン!!

皆さん、どこに見に行くか決めましたか??

 

 

私、マツダは行きたいところがありすぎて

絶賛迷い中です"(-""-)"

 

 

本日はパッカーズ付近のおすすめ紅葉スポットを

ご紹介しようと思います~🙈

 

 

①城南宮

f:id:pa-cars:20171012095522j:plain

方除け、建築守護の神社として知られる城南宮。
神苑内には趣の異なる5つの庭があり、

源氏物語』に登場する100種類以上の植物が四季を通じて

様々な風景を楽しむことができます。

 

伏見稲荷大社

f:id:pa-cars:20171012095707j:plain

全国に3万社も存在する「お稲荷さん」の総本宮伏見稲荷大社は、

毎年季節や国内外問わず多くの参拝者が訪れています。
有名な千本鳥居の鮮やかな朱色に負けない、

色鮮やかな木々の紅葉を楽しみに、一度足を運んでみてはいかがでしょうか💓

 

醍醐寺

f:id:pa-cars:20171012095835j:plain

醍醐寺は貞観16(874)年に、理源大師(りげんだいし)・聖宝(しょうぼう)が

醍醐山上に庵を結んだのが始まりです。

200万坪の広大な境内にはイチョウドウダンツツジ、紅葉、

ハゼなど秋を彩る樹木が自生しており、広い境内には紅葉の名所が多くあります。
春の桜で有名な醍醐寺ですが、秋の紅葉も素晴らしいので、

ぜひ訪れてみてください!!

 

 

京都にはほかにもたくさんの紅葉スポットがございます!!

ドライブついでに是非、パッカーズへもお立ち寄りくださいね🎶

 

 

では本日はこのへんで(^◇^)

 

 

www.carsensor.net