pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

走るか死ぬか


雨が続くなー。

休みの度に雨が降ります。

毎日靴下がびしょ濡れです。

勘弁してください。

長靴発動も考えざるを得ません。

アディ押忍。


卍です。あ、くりです。


タイトルはワイルドスピードの名言です。

ワイスピには、たくさんの名言と

たくさんの名車が登場します。


たくさんの良い車が潰れます。

シンプルに一台欲しいレベルです。

ベントレーランボルギーニ

全部潰れます。残念っ(波田陽区


どんだけお金かかってるんやろー

っていつも思いますが、何十億だそうです。しれてますね。僕でもなんとかギリ払えます。OKナイスゥー


他にもワイスピの良いところは、

挿入歌がむちゃくちゃ良い!

有名な歌手、ラッパーが

挿入歌を歌い話題になります。いぶし(ワイスピ)


ワイスピ見たからって

運転が上手くなったつもりになって、

飛ばすのは絶対N(NG)です。

クローズを見た後、喧嘩に

強くなったと勘違いするぐらいNです。


錯覚や。(フジモン

f:id:pa-cars:20171019033811j:plain



今ここにいるファミリーに乾杯。

毎度っ