pa-cars's blog

未使用車専門店 パッカーズ  ブログ!ディーラー様から仕入れた未使用車や高品質車をパッと買えるくらいお安く販売します!

海鮮旅💛

 

 

こんにちは~🌞❢

 

 

雨が続いてモヤモヤしていました、松田です😜

 

 

先日お休みを利用して、福井県へ行ってきました🚙!!

 

 

もちろん、ひたすら食べていたのですが、

一番おいしかったのが、これ!!!!!

 

 

f:id:pa-cars:20171019124841j:plain

 

 

海鮮丼!!

 

 

平日なのに行列ができていました"(-""-)"

待つことは嫌いな私ですが、食べ物のためなら

いくらでも待ち続けます!笑

 

 

海沿いのドライブも最高でしたよ♪♪

 

 

オススメの海鮮スポットがありましたら

すぐに教えてくださいね!!

 

 

皆様の秋ドライブに向けての愛車探しは

是非パッカーズでお任せ下さいね💕

 

 

では、本日も多くの方のお問合せ・ご来店

お待ちしております!!